TOP



001

はじめましてジュリエッタです。私には恥ずかしながら借金があります。
インターネットでお金を稼げるという話しを聞きましたのでサイトを立ち上げました、目標は一年以内での返済です。


完済まであと七億円。



002

こんにちはジュリエッタです。
お金を稼ぐ方法を調べてきました。仕事を貰える掲示板があるそうなので、そこで依頼を受ければいいそうです。私は薬草に詳しいのでそういう仕事だとうれしいんですけど。


『旦那の不倫相手を殺してください。お礼は五百万円で』


残念。毒草の知識は薄いです。



003

こんにちはジュリエッタです。
昨日の仕事だと告訴されてしまいそうなので、他の掲示板を探してみました。ここにも書き込みが沢山あります、いい仕事があればいいんですが。


『自宅で5万円。後ろもオッケーな娘待ってます』


意味がわかりません。



004

こんにちはジュリエッタです。
意味はわかりませんが、時給は良さそうです。色々な人が、色々な依頼をしているので、見てるだけで楽しいな。


『3万円で放置してくれる女性、募集してます』


メールしないで放置しました。入金が楽しみです。



005

こんにちはジュリエッタです。
人生これ勉強です。引き続き、前の掲示板を見ています。


『代込み2万円、これが俺の精一杯です!』


頑張り屋さん!なんかかっこいいですね!



006

こんにちはジュリエッタです。
出会い系サイトでサクラのお仕事を始めました。男性からのメールに適当な返答をすればいいそうです。


「はじめましてジュリエッタちゃん(^^)仕事は何してるの〜?」


サクラです。



007

こんにちはジュリエッタです。
男性からのメールが返ってきません。あまり本当の事は言わない方が良さそうです。


「はじめまして(^^)仕事は何してるの?それと出来たら本名も教えてよ!」


アイ・アム・プロレスラー。アイム・ア・チョーノ。ガッタメラエー!



008

こんにちはジュリエッタです。
人気が出てしまいました。メール作成に忙しい毎日です。
「黒のカリスマ!蝶野さん、俺に気合いを入れてください!」
「ガッチャメラエー!!」
「押忍!ありがとうございます!!」


人気があるのは蝶野さんかもしれません。




009

こんにちはジュリエッタです。
サクラのお仕事も一段落ついたので、サイトの運営を頑張ろうかと思います。
と言っても毎日の更新は欠かしていませんので、もう百万円くらい稼げているのかもしれませんね。銀行口座を見てみます。


限度額ギリギリまでマイナスでした。




010

こんにちはジュリエッタです。
サイト運営をしているのに、お金が全く入らない原因が判明しました。


私しか、見ていません。




011

こんにちはジュリエッタです。
サイトに人を呼び込むためには、他サイト様にリンクしていただくのが一番良いそうです。


では、リンクしてください。




012

こんにちはジュリエッタです。昨日は勘違いしていました。
自分からまずはリンクして、サイトの存在を知ってもらうのが先決なんですね。
思い上がってました。恥ずかしいです。まずは私からリンクしますね。


リンク!リンク!それリンク!




013

こんにちはジュリエッタです。何か違うようです。
リンクの方法を調べてみたところタグで囲まなくてはいけないらしいです。
恥ずかしい、昨日の方法ではリンクできないのは当然ですね。無知が本当に嫌になります。

    タグ
タグ リンク タグ
    タグ





014

こんにちはジュリエッタです。
三度目の正直です、タグ技を覚えてきました。
これで熱烈アピールです。相互リンクになれると嬉しいな。


リンク




015

こんにちはジュリエッタです。
昨日は棒線を引っ張っただけだったみたいです。ごめんなさい。
今日はちゃんと勉強してきたから大丈夫です。やっぱりアクセス数が多い所がいいのかな〜と思って調べてきました。
大手様と繋がります。相互リンクになりたいな!


グーグル ヤフー MSN




016

こんにちはジュリエッタです。
リンクっていうのは自分の好きなサイトとかにした方がいいみたいです。
という事はブックマークをそのまま貼ればいいんですね…これでいいのかな?


C:\USAGISAN\My Documents\ブックマーク



017

こんにちはジュリエッタです。
リンクページを作りました。長かったですがこれでようやく、私も外の世界と繋がります。
感動が止まりません、まだ見ぬネットのお友達、私と仲良くしてくださいね。


それでは皆さん、お金を下さい。



018

こんにちはジュリエッタです。
ネットでお金を稼げません。サイトを作ってしばらく立つのにこれはどういう事でしょうか?
足で稼ぐという言葉もありますし、このサイト以外での活動も重要なのかもしれませんね。


まずはバク転を極めようかと思います。



019

こんにちはジュリエッタです。
バク転の練習中です。インターネットでお金を稼ぐ為には影の努力も必要なんですね。
足で稼ぐ、いい言葉です。勉強になりました、頭が良くなっちゃったかな。


さて、頭脳労働はこれくらいにしてバク転、バク転、と。


020

こんにちはジュリエッタです。
近頃は食べる物にも困る有様なので、一つバイトを増やすことにしました。
本業は学生なので勉学をおろそかにも出来ないのですが、生活の為。仕方無いですね。
時間が節約できそうなバイトなら、ティッシュ配りとか良いかもしれません。
悪い考え方ですが、持ち帰ってしまえばすぐに終わるのですから。


ティッシュを食べれば一石二鳥、ですしね。



021

こんにちはジュリエッタです。
高校への通学中、同じクラスの田中さんに会いました。


「田中さん、おはよう」
「おはよう〜じゅりちゃん!今日は調理実習だね!楽しみだね!」
「そうですね、材料は各自持ち寄るという事ですが、田中さんは何を持ってきたんです?」
「お米!じゅりちゃんはお肉だったよね?」


「ええ、裏山にウサギさんが沢山いて本当に良かった」



022

こんにちはジュリエッタです。
田中さんとは校門で別れ、裏山へ行ってきました。
昨日の内に仕掛けておいたウサギさん用の罠を、確認する為です。
見事に一匹捕獲しましたので、学校に持っていきます。嬉しいな。
それと、他の二つの檻の中で猫さんがニャーニャー鳴いていたので、逃がしてあげました。


首輪が巻いてありましたので。



023

こんにちはジュリエッタです。
教室にウサギさんを持っていったところヒーローになってしまいました、
こういうのも悪くないですが、少し気恥ずかしいものがあります。


「かわいい〜」
「茶色いよ、めずらしー」
「鳴くのかな〜?」


ええ、絞めるときに「きゅう」って。



024


こんにちはジュリエッタです。
私としては不本意なのですが、田中さんが事情を話してくれたようで、
先生が牛肉を買ってきてくれました。これはやはり感謝しなければいけないですね。


「良かったね!お昼はすき焼きなんだね!」
「はい、良かったです。先生のところへ行ってきますね」
「…あ、あの、食べるのは牛だからね!先生は食用じゃないからね!」


臭みが酷そうですからね。ってなんでそんな事を?



025

こんにちはジュリエッタです。調理実習が始まります。
私の班は田中さんが班長をしていて、全て田中さんの指示で材料を揃えました。
今回はすき焼き作成が目標なので腕が鳴ります。美味しく作れるといいな。

「じゅりちゃんとすき焼きだね!よろしくね!」
「こちらこそよろしくです、田中さん。それはそうと」
「うん?どうしたのかな!」
「野菜担当はどなたでしょうか?」
「いないよ!全員、お肉担当なんだね!」


なるほど、画期的ですね。



026

こんにちはジュリエッタです。
肉のみでは、すき焼きを作れないという事実に気づいた田中さんと私たちですが、
先生からの指示がすき焼きなので、作れないと赤点が付いてしまいかねません。
代替案も無く、皆さん途方にくれています。ここは私がなんとかしなくては。


「皆さん、聞いてください」
「お、なんだ?」
「じゅりちゃん!名案なんだね!」
「いい考えを出してくれよ〜」


「はい。全てを忘れて、焼肉パーティーをしましょう」



027

こんにちはジュリエッタです。
皆さん、成績が諦められないとの事で、すき焼き会議は混迷を極めて参りました。
責任を感じているのでしょう。田中さんの顔に苦悶の色がありありと浮かんでいます。


「じゅりちゃん…!」
「どうしましたか、田中さん?」
「おトイレに行ってきてもいいかな!」


どうぞ、お構いなく。



028

こんにちはジュリエッタです。
委員長の神楽坂さんが野菜を分けてくれました。優しい方です。
感謝をしつつ特急発射。忙しくなってしまいましたが、頑張らなくては。

「急ごうねみんな!ボナパルト発進だね!」


不可能が無さそうですね。



029

こんにちはジュリエッタです。
予想外の問題が発生しました。味付け調味料の分量を誰も調べてきてません。


「じゅりちゃん!」
「はい?」
「適当で!」

よし来た!



030

こんにちはジュリエッタです。
ついに調理完了。
幾千幾万の問題を超えて、牛丼が出来ました!


牛丼が出来ちゃいました。














TOP
inserted by FC2 system